ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

ブログのタイトル変更した。

開設した時から、一番悩んだのがブログのタイトル。

センス無いので、過去に立ち上げたブログのタイトルの殆どが、

本名もじったニックネーム入れて「~の日記」みたいな、かなりありふれたもの。

今回ほぼ思いつきで立ち上げて、タイトルも自動的に出来てしまったものだったので、「まあいいや」で暫く放置していたけど、やっぱりタイトル変えようと思った。

 

ちなみにURLの「galbomatcha」は、私の好きなお菓子の一つから。ガルボの抹茶味って春の時期しかお目にかかれないし、仕事行くときにコンビニで見つけるといつも買ってるな。

 

あ、ガルボだけじゃなく、抹茶味のチョコ、スイーツ全般好きですww