ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル コゼットジョリ「なつそらえんてん」「なえばのそら21しゅぎょく」

コゼットジョリのネイルは今の所この2色のみ。

どちらも好きな色で、「なえばの〜」は限定色。

オンラインで品切れになる前に購入した。

今年の夏そろそろ終わるけど、季節関係ないもんね。

「なつそら〜」をどう使おうか、今週は出社日少ないから、2色使っちゃおうと。

f:id:galbomatcha:20210919091225j:image
f:id:galbomatcha:20210919091223j:image

上の写真は過去のもので、開封して初塗り後。

今回はあまり上手く無いけど、「なえばのそら〜」を最初に塗り、「なつそら〜」を上から半塗りして、さらに「なえばのそら〜」を被せてみた。

もっとセンスある塗り方ができればな…。

コゼットジョリの新色も気になるけど、オフィスに使えるくすんだピンク系も欲しい。

[rakuten:fitone:10026977:detail]