ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

今年の秋冬服

ブランドモノは全く興味が無いワケじゃないけど、節約の為に妥協して超プチプラのお洋服を買うと、毎回後悔してる。

なので、お洋服は安過ぎず高過ぎずというモノを選んで買っている。

店は大体通販。ワンサイズしか置いていない店だと、半袖Tシャツ以外は大体サイズが合わない。

通販だとサイズが細かく分かれているので、モノに対してサイズと在庫が有れば買う。無ければ諦める。

そんなワケで今回買ったのはこの2点。

1.ボートネックのリブカットソー

f:id:galbomatcha:20211016233142j:image

2.ダマスク模様のニットパンツ

f:id:galbomatcha:20211016233248j:image

カットソーはもう1サイズでも良かったかも知れないけど、腕の長さを考えると今ので良いかなと。

パンツはいつもデニムか黒スキニーばかりなので、休日のお出かけ向け。某プチプラショップにも売っている様なモノだけど、こっちの方がやっぱり好き。

お約束最優先にしても、本当はもっと欲しいモノ沢山あるので、次の政権に変わったら、誰にでも公平に国民の皆さんが納得出来る額をバラ撒いてね。