ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

UZU アイラッシュセラム

このまつ毛美容液だけ、4回リピしてる。

f:id:galbomatcha:20211105235337j:image
f:id:galbomatcha:20211105235335j:image

最後に使ったの2ヶ月くらい前かな。

そこから部屋の更新料払うために生活切り詰めていて、全然ケア出来なかった。しばらくはニベアをアイクリーム代わりに使っていたりしたし(マネしないでね)。

この美容液、まつ毛だけで無く、目元もケア出来るので、特に今重視するところかな。

本当は、コレを目元中心にして、まつ毛美容液は別のやつ(アンファーかカロミー)にしようか、マ◯◯ヨをウロウロしながら悩んだけど、来月でも良いかなという結論に。

因み私は、マスカラ塗る時はビューラーは使いません。以前は使っていたけど、ゴムが劣化してまつ毛も抜けやすくなるので、40過ぎたころから、メーテルの様な自然なフサフサまつ毛を目指してます。