ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

やっぱりadidas。

休日出かける時はスニーカー。足が大きめなので種類が豊富に見えますが、まずレディース用はキツめ。じゃあメンズ用ならあるよね?ってなりそうですが、私はメンズだと26〜26.5じゃ無いと合いません。しかもこのサイズってネットでいちばん品薄になり易いのです。

好きなメーカーはadidasと言っておきながら、ここ数年はコンバースとか無印、ユニクロでした。それらも殆ど履き潰し、雨降ると靴底から真っ先に水が染み込んでしまったので、仕事用のパンプスと同じタイミングで購入しました。

f:id:galbomatcha:20220517142559j:image

adidasって結構久しぶり。STAN SMITHかSUPERSTARは必ず欲しいと決めていましたが、仕事用パンプスと合わせて2足一気に買うならと、お手頃に販売していたGAZELLEにしました。実は10代後半の頃、カッコよく履いていたパリジェンヌに憧れて、ずっと欲しかった1足でもありました。
f:id:galbomatcha:20220517142604j:image

サイズは今回26cmですが、まあまあ丁度良い感じ。白い靴紐も別に付いていましたが、黒のままにします。
f:id:galbomatcha:20220517142601j:image

満足、満足。

でも、いつかはSTAN SMITHもSUPERSTARも欲しい。