ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

夏休みネイル NAIL HOLIC BL913&BL900

有給休暇消費のために、今月は今日と来週火曜日を休みに。そのため、今日からは5連休。

お給料は入ってきても右から左に流れるけれど、マイナポイントが1万5000円分入っているので、この分は自分のために使うと宣言。雨降っているけど、この後銀行行った後にひとりでお買い物予定。

さて本題。こういうお休みにしかできないネイルをしようと、夏休み仕様に塗り直しました。

f:id:galbomatcha:20220715100258j:image

使ったのは、NAIL HOLICのBL913(ダークブルー)とBL900(ターコイズブルー・廃番)。
f:id:galbomatcha:20220715100255j:image

ネイルアートまでは出来ないけど、2色使いの左右対称も結構いい感じ。
f:id:galbomatcha:20220715100301j:image

今年はフットネイルは足のケアをサボってしまったのでお休み。気が向いたらということで。

夏休みネイルは来月もやります。