ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

パラドゥネイルファンデーション(ベージュオークル)

ネイルの下地だけはパラドゥを使っています。

今まで使用していたピンク?ローズ?系の、とにかくピンク強めのやつが空になり、

近くのセブンイレブンに買いに行ったら、元々品数少ない上、

同じ色は残念ながら既に販売していないので、ベージュオークルを購入。

ブルベにも合うベージュオークル

やや青みがかったベージュなので、ブルベの方にも合うと思います。

先日マイナポイント入ったので、トップコートもそろそろ買いたいと思っていたけど、行った店はネイルグッズのラインナップがなさ過ぎる上、結局どれが良いのか分からず、いまだ買えていません。マイナポイントの残りは夏休みの子どもたちの食費にも消えていってしまうので、来月は必ず...。

「剥げない」「ひび割れない」「速乾」かつ、お手頃なトップコートを探してます。