ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

レスポの化粧ポーチをリニューアル

今日は家族でお出かけ。

埼玉にあるイオンレイクタウンに行って来ました。

子供たちの欲しいモノしか考えていなかったけど、アウトレットエリアに入った途端、スイッチオーーン!!

T-FalやTHERMOS、adidasBEAMSなど見に行って、レスポで最初息子の財布を買いました(夫が)。近くに売っていたポーチの中に、一目惚れしたものが。

2回目に入って即購入しました。

定価だと2860円になるのかな?その50%OFFなので、コレを◯天のショップとかで購入すると、送料や手数料コミコミで3000円近くになるかも。

我ながらいい買い物をしたと思います。

f:id:galbomatcha:20230818181903j:image

↑日本限定?らしい。シンプルな模様とゴールドのファスナーがおしゃれ。今まで使っていたのよりもひと回りコンパクトになり、コスメアイテム少なめなのでちょうど良いです。

f:id:galbomatcha:20230818182201j:image

アイテムも全部収納できました。

コスメも本当はアップデートしたいところだけど、またの機会に。

f:id:galbomatcha:20230818182252j:image

そして、今まで5〜6年ほど使っていたレスポのこちらのポーチ。写真じゃ分からないと思いますが、白い部分が結構汚れが目立ち、洗濯でも落ちず。アイテムも少なめになって来たので、お役御免に。お疲れ様でした。