ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

仮想通貨のみ残して、日本円で積立した分、これで全部売却しました。 夫がインフルで収入が来月減るのは確実で、娘の受験関連で出費が嵩むため。 ただ、積立は来月以降も続けます。来年からは本格的にやりたいし。 いつまでもハケンでコキ使われたくないです…

とうとうあと1回!!

今日のpaypay銀行からの引き落とし、 もう3000円という数字が無くなりました。 来月で完済し、口座ともサヨナラします。 長かったなー…けどこれはほんの序章に過ぎません。 来年、再来年と1つ…また1つと完済し、3年半後には私名義の和解金が全て完済します。…

今後やりたいこと

今はまだ我慢するしかないけど、今後やりたいことを書き出します。 ・セルフメンテナンス(美容室、マッサージ、ネイルサロン)・投資(オルカン投信、FX自動売買、ビットコイン再購入・保持) ・カフェめぐり(まずは地元から) ・推し活(FC入会) ・ブル…

あと一歩…ここからあと一歩...

中3娘の受験で学校巡りだの自分の仕事ばかりで書くネタが思いつかず、 気が付きゃ11月も半分過ぎてしまいました。 今日は有給でも、年末に向けて内職ができる時間を多めに確保するため、 年末までほぼ休み無し。 今月もお給料は出ましたが、多分これが最後と…

好きなモノ「リンツ リンドール」

元々チョコ好きで、ブログのタイトルに好きなチョコ菓子のひとつを付けましたが、ここ数年は「チョコなら何でも」と食べる事は無くなりました。 今でもずっと好きなチョコは、リンツの「リンドール」。 おなじみですよね。スーパーやコンビニでも販売してい…