ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めても楽しく

MZDAOから”やめDAO”になり、早3ヵ月。 複数のメンバーさんとは未だTwitter上で繋がっていますが、互いのtweetに反応したり、時々コメントを返す位。その間にMZDAOを辞められた方もいらっしゃいます。 辞めた理由として、 ・メンバー同士のトラブル ・会費500…

2度目のご出金申請(BitCoin)

ビットコイン貯めるために使っているBitStartで、去年10月以来、2度目のご出金となりました。 1.5mBTCからですが、先月申し込んだGMOあおぞらネット銀行のプラチナデビットカードが無事承認され、昨日入金された2000円分のBTCと合わせて、1.86mBTCになりまし…

ETH積立計画

暑い。。。3連休だけど出掛ける気力なし。 空いた時間を利用して、マネー関係の整理もちょこちょこしていました。 きっかけは、BitStartでビットコイン2000円分がゲット出来ると言うので、 先月GMOあおぞらネット銀行のプラチナデビットカードを申し込みまし…

卒ブラ→補正ブラキャミへ。

SNSの広告や、BTC系アプリのコンテンツで目にする広告の中に、弛んだお腹を真っ平らにして、かつバストアップしてくれるというブラキャミを発見。1着よりも3着以上買うとお得だと言うけど、1万が直ぐ吹っ飛びます。でも欲しいかもと思い、事前にレビューを見…

リップルが3桁に!

昨日の朝、出勤前にリップルの価格を確認したらビックリ… 一昨日夜は60円台で推移していたのが、急に爆上がり。 ちょっと今までに見た事ない数字を叩き出していたので、朝から興奮してしまいました。 去年9月中旬に一度利確して、再度¥70×50で購入して以来の…

多分初めてのマイナス

ブログの内容がほぼマネー中心となってからはアクセス数がさっぱり…ですが、気にせず続けています。いいんです。見に来てくれるだけで。 2023年後半。今年は私にとって、「最大限に耐える年」です。 和解金の支払いに加えて、奇数年10月は家賃更新があり、さ…