ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2度目のご出金申請(BitCoin)

ビットコイン貯めるために使っているBitStartで、去年10月以来、2度目のご出金となりました。

1.5mBTCからですが、先月申し込んだGMOあおぞらネット銀行のプラチナデビットカードが無事承認され、昨日入金された2000円分のBTCと合わせて、1.86mBTCになりました。

せめて2mBTCまで、という思いもありましたが、これ以上このアプリでタダで出金可能額までBTC稼ぐのに限界を感じたので、先程出金申請しました。約2週間程度すれば、bitFlyerに入金されます。

f:id:galbomatcha:20230729144324p:image

入金が済んだら、BitStartは卒業します。

引き続きbitFlyerで増やしながらホールドします。

仮想通貨、持っているだけでもワクワクします。