ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全退会

私は、自分がやりたい事、やめたい事は、人に相談する必要は無いと思います。 相談すると、やりたい事だと「やめなよ」と言う人がいて、やめたい事だと「続けなよ」と言う人がいるので、自分が決めたことにわざわざ人にアドバイスを求めるのもおかしいですよ…

SWEAT捨てました。

半年間使ってみて、在宅で歩かない日もあれば、週末はお金が無くて何処にも出られず半分引きこもりのような生活してたこともあり、歩数はそこそこ。今日、ある程度の目安までいったので、SWEATCOINを換金できるbybitの口座を作って移動させたけど、 結果 日…

ついに入金…

今月初めに外為どっとこむの口座を開設し、先程入金を済ませました。 らくらく積立で月3000円。 当初、月1万円積立から始めようとしましたが、 家計の都合で大幅に減額してのスタートとなりました。 まず、給料総額のうち1/4相当が通信費。 これってあり得な…

一夜明けて

いつもと変わらず出社。 みんなが面倒臭がって最劣後にしている業務があって、いい感じに溜まっているので、午前中はそちらをこなし、おそらく午後まで掛かるだろう。丁度良いね。 けど、明日からどうするんだろう。在宅でPCは開いて呼ばれたらすぐ応じれば…

2年半やってきた事「全否定」

ついにコレ。 期日付きの作業漏れが2-3件あったため、 今日全ての仕事を取り上げられました。 代わりに、問い合わせ内容の更新と月次作業。同僚も察したのか、私に一言も声掛けない。 ついに私外し発動した。でも想定の範囲内だから驚きもせず。大人の対応を…

申込完了

証券の口座もFXの口座も実は色々持っていますが、残念ながら運用できているのは1か所だけ。 FXに関してはほぼゴースト化。そりゃそうよね。少額で始めては失敗したこと数知れず。 今までのパターンを振り返ってみたけど、家に居ても実は空き時間というのがゼ…