ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

一夜明けて

いつもと変わらず出社。

みんなが面倒臭がって最劣後にしている業務があって、いい感じに溜まっているので、午前中はそちらをこなし、おそらく午後まで掛かるだろう。丁度良いね。

 

けど、明日からどうするんだろう。在宅でPCは開いて呼ばれたらすぐ応じればいいなら、スケジュールに早速入れるけど、出社しても信用されていない私に振る業務はないんだろうね。

何なら、今週末で契約打ち切りで良いんじゃないかな。折角新しい人たち頑張っているんだから、

今日の様子じゃ私居なくても全然回ってる。わからなかったら社員に聞けばいいし、技術の人だってチャットで応じてくれる。

 

そう、9割型私は「無き者」とされている。メールは私の名前を使っているけど、実際に文章書いて送っているのは別の人。

問い合わせの内容は大体わかるけど、私は一切手を出せない。

「私外し」は順調に行われているようです。

以上、現場からでした。