ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でだろぉ〜♪

昔流行りましたよね。高速手捌きしながら歌い踊るやつ。 ちょっと愚痴ります。 ひとつ確認が漏れていただけで、その他の仕事を殆ど取り上げられるの何でだろぉ〜。 問い合わせ情報の記入、自分の分は指示通りに時間や担当者の記載をしているのに、自分以外の…

坦々うどん@楽農園

6月末で、現場がお引越しとなるため、月2回くらいになりますが、近辺のお店でランチをしようと決めました。今日はその2回目。 「稲庭うどん・山菜 楽農園」に行って来ました。お昼時でもすんなり入れて、女性1人でも気軽にランチ出来るお店です。 職場に行く…

ブーメランとなって返ってきた話

以前ココで、夫の姉一家について触れた事があります。 ハッキリ言うと、一般的に余り好まれないタイプですね。 ・精神障害を患った夫に対し「気合いと根性」を押し付ける ・見栄だらけで生きてきてお金にがめつい。 ・自分達の欲望を満たす為ならこちらの事…

500円の可能性

500円があったら、何に使えますか? 私なら… スタバのモカ(トールサイズ)、 中古の文庫本、 コンビニでおにぎり+スープ+ゆで卵のランチ、 ダイソーで美容液3種+CICAクリーム→+50円、 丸亀製麺で釜玉うどん並→本当は明太釜玉と言いたいけど530円に値上がりし…

台湾まぜそば@徳福

実は大の麺類好きで、特に汁無しの混ぜそばや油そばがお気に入り。もちろん坦々麺も大好き。 今の現場は6月末でお引越しになるので、仕事場近辺のずっと行きたかったお店を月2で行ってみよういう試みを始めました。そのため、普段のランチはあまりお金をかけ…