ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

何でだろぉ〜♪

昔流行りましたよね。高速手捌きしながら歌い踊るやつ。

ちょっと愚痴ります。

ひとつ確認が漏れていただけで、その他の仕事を殆ど取り上げられるの何でだろぉ〜。

 

問い合わせ情報の記入、自分の分は指示通りに時間や担当者の記載をしているのに、自分以外のやり残し案件の記載間違いを指摘されるの何でだろぉ〜。

 

メールの誤送信したことないのに、署名が古かっただけで私が送信するメールだけ全てをチェックするのは何でだろお〜。

 

作業申請書に書いていない作業はやらないのに、作業ミスを疑われるのは何でだろぉ〜。

 

そもそも、私が持ってる案件については急ぎでも後回しにするくせに、緊急案件ばかり私にぶち込んでくるの何でだろぉ〜。

 

「急ぎだったら電話して」と言ったから電話かけたのに、「今すぐ判断必要なの⁉︎」って何でだろぉ〜。

 

とどのつまり。。。私にだけ完璧を求めてるみたいで何でだろぉ〜。

 

というか、コレって、人によっては「PH」…⁉︎

って捉えられてもおかしく無いよね?(笑)

因みに私のメンタル、お豆腐以上、あと一歩で鋼。「メンタル強め美女白川さん」でも読もうかな。