ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのFXの結果

先日、少しFXの事について書きました。その後、順調に上がってくれて、1ドル=150円に到達した所で利益確定。 2000円・200通貨で初めて、500円程の利益がありました。 「安すぎてダッセwww」と笑うならどうぞ笑ってください。ですが、この結果もとても大切だ…

リピ率高い冷食麺@日清中華 汁なし担々麺

家でランチするのに、冷食も選択肢としてありますが、私が冷食の中でリピート率が高いのはコレです。 日清中華の汁なし担々麺。 最初に食べたの4年位前だったかな。結構ハマって、他の中華シリーズも1度以上は食べて美味しかったけど、汁なし担々麺は時々無…

私の投資あれこれ

先日、新NISAでオルカンデビューしたという記事を書き、その後も裏で投資スタイルを結構変えていました。 最近ビットコインが上がり続けてきて、遂に700万円台に乗っかりました。 スマホに入れているBitFlyerで改めて確認したところ、日本円の資産数千円に対…

新NISA始めました。

今年からの新NISA。 既存の証券口座があるので年末に申し込みをして、先月初回入金しました。 はい。おなじみの「オルカン」です。 昨年秋までマネックスで積み立てていた新興国インデックスは、都合により売却しましたが、新興国と言っても8割方〇国だった…