ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反撃

昨日、母から電話があった。一昨日、野菜を送ってもらってお礼の電話を入れたけど、何かあったのかと思い、話を聞いた。 「写真とか、ネットに上げてない?」 はい。インスタならやってますが? 「『野菜食べさせたいから送れ』ってメールで来てるから、何な…

ポイ活やめました。

一時期は色々なポイントサイトに登録して、アンケートに参加したり、ちょっとしたゲームに参加したり、お買い物したりしてセコセコポイント貯めていました。 今は楽天に落ち着いて、ポイント運用もやっていましたが、昨今の情勢?で折角貯めたポイントが目標…

やっぱりadidas。

休日出かける時はスニーカー。足が大きめなので種類が豊富に見えますが、まずレディース用はキツめ。じゃあメンズ用ならあるよね?ってなりそうですが、私はメンズだと26〜26.5じゃ無いと合いません。しかもこのサイズってネットでいちばん品薄になり易いの…

週末ネイル NAIL HOLIC GY034

毎週でもなく、隔週でも無く、不定期になりました。久しぶりに新しい色を購入したのでUPします。 去年夏に販売されていましたが、同系のシリーズは先にパープル(PU118)を購入していて、グレーも欲しくなり、GY035とどっちが良いか、しばらく迷ってこの色にし…

浮気しなければよかった。

衝撃的なタイトルですが、夫婦関係は良好です。 今抱えている腰痛の事です。 前回、GW中ずっと痛みに耐えて来たみたいな事を書き、整骨院でトータルで5000円取られた翌日も痛みは変わらず。一時的に和らいだように見えたけど、帰宅後は食事もまともに取れず…

GWは痛みとの闘い

今年のGWは明後日までお休みという人も居る中、私はカレンダーどおりなので今日はお仕事。昨日までの3連休は、私なりに休日らしい過ごし方をした…とは言えず、先週末から坐骨神経痛の疑いで、長時間座れず眠れずの状態が続いています。 どんなのかというと、…