ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

浮気しなければよかった。

衝撃的なタイトルですが、夫婦関係は良好です。

今抱えている腰痛の事です。

前回、GW中ずっと痛みに耐えて来たみたいな事を書き、整骨院でトータルで5000円取られた翌日も痛みは変わらず。一時的に和らいだように見えたけど、帰宅後は食事もまともに取れず、翌日も痛くて、夜中に起きてしまいました。

そして、土曜日に以前お世話になっていた別の整骨院に連絡して、その日に空いているか尋ねたら、予約で一杯のため、最短で昨日の19:00というので入れていただきました。

けれど、週末の間に痛みが段々と無くなり、昨日は殆ど無いのですが、骨盤などが歪んでいるのは確かなので、先生に謝りつつ、診ていただきました。

久しぶりに院長先生と会話し、「すみません。浮気してしまいました」と冗談を交わしながら施術して頂き、多少力は入りましたが、やはり一発で効きそうな気がしてなりませんでした。次回は来週火曜で予約をとりました。去年の暮れから通い始めた駅前の整骨院はもう行くことは無いでしょう。

自宅に帰っても痛みは無く、座っても全く違和感無く、朝までぐっすり。やっぱり神だ。。。

チェーン店が悪いという訳では無いけれど、人を集める事やあらゆるキャンペーンに一生懸命になったり、効果が見られないにも関わらず施術料がやたら高額なのは如何なものなのかと、そう感じたここ数日間でした。