ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには愚痴ります。

ここのブログは私の部屋、ネット上の居場所。 今のところ見に来る人はほとんど居ない。 なので、思ったことを好き勝手に書きます。 気を使う相手も居ません。 って、今まで書いてマズイ内容を片っ端から消していましたが、誰が見てるんでしょうねw というこ…

週末ネイル NAIL HOLIC PK840

ひっさびさの週末ネイル。 毎週土曜に落としてケアして日曜の朝に塗り替えるのは週末ルーティン。手持ちの色はほぼ出し尽くし、新しい色に出会っていなかっただけ。 昨日は今年2本めの新色。モノ自体は一昨年あたりから発売されているものです。 くすみピン…

完済へのカウントダウン@paypay銀行

ジャパンネット銀行(現:paypay銀行)から借りた10万円の返済も、ようやく年内に完済の目処が。 先日引き落としの後、マイページで確認し、残高が残り1万円分を切りました。 安堵するのはまだ早いですけどね。 ここまで来たら一括で返済すれば?と思われるでし…

一部のマネ活を一旦休止

理由は2つ。 1.3ヵ月連続で携帯代が10万近くに膨れ上がったこと。 2.先月計6日間有給を取得したため、当初予定していた支給額が約2万減ったこと。 昨日各種支払いを終えて手元に残った額を見て、即決。 投信の日本株、暗号資産積立、リップルガチホは継続…

マツ育再開

金銭的事情でやむなく中断したこと、山のようにあるかも。 そのうちの一つがマツ育。 100均でもまつ毛美容液あるの知ってるし、実は勝ってしばらく試したけど、気休めにしかなりません。すみません。スキンケア系はそんなことばかりです。後々コチラにも書い…

3年目、よろしくおねがいします。

ココでブログ書いて2年経過し、3年目に突入しました。 見る人少ないの知ってるけど、Xじゃ書き切れないことを書き連ねています。 ウチの環境も少しずつ変わりはじめて、仕事も10月から更に半年延長となりました。 最近は朝のルーティーンとして、毎日のトイ…