ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

マツ育再開

金銭的事情でやむなく中断したこと、山のようにあるかも。

そのうちの一つがマツ育。

100均でもまつ毛美容液あるの知ってるし、実は勝ってしばらく試したけど、気休めにしかなりません。すみません。スキンケア系はそんなことばかりです。後々コチラにも書いていきますが。

マツ育の話に戻ります。再開するのにどんな美容液が良いか。賃貸の更新手続きもあるのであまりお金を掛けられないので、プチプラで使い慣れたものにしとこうかと。それで選んだひとつがUZUのまつ毛・目もと美容液。


f:id:galbomatcha:20230907151647j:image
f:id:galbomatcha:20230907151721j:image

過去に最もリピートしたものです。1本でまつ毛も目元もケアできるという点で、お世話になっていました。また使い始めます。

もう一つ、まつ毛用として選んだのは、育毛剤でお馴染みのアンファー。


f:id:galbomatcha:20230907152104j:image


f:id:galbomatcha:20230907152108j:image

こちらも1度使いましたが、UZU1本にしてから以来。ニセモノまつ毛よりは自前のまつ毛を育てたいし、マツ育再開とはいえ、なるべく費用を抑えたい、でも効果が高いほうがいい、ということで、色々調べてアンファーを再び使い始めます。

 

私のまつ毛よ、よーく育っておくれ…。