ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

一部のマネ活を一旦休止

理由は2つ。

1.3ヵ月連続で携帯代が10万近くに膨れ上がったこと。

2.先月計6日間有給を取得したため、当初予定していた支給額が約2万減ったこと。

 

昨日各種支払いを終えて手元に残った額を見て、即決。

投信の日本株、暗号資産積立、リップルガチホは継続しますが、

去年暮れから積立始めた投信の新興国インデックス、FXは昨日中に一旦売却。

兎に角生活を最優先にした結果。

 

来年、新NISAでオルカンを始めるのと、FX再開するので、

年内は準備もかねて一旦休止を決めました。

本音は、ここまで積み立てたのに何で??ってなりましたが、

文句を言っても解決しないのは分かっているので、

自分で粛々と進めてあっさりと終えました。

 

来月は賃貸の更新料もあるので、それが終わってからでも遅くはないかなと。

諦めたのではありません。これまで初めては3ヵ月くらいで挫折した事もありましたが、今回は今までと違います。一応目標があるので、ひと休みして必ず復活します。

 

あ、ブログは書き続けます。