ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC PK840

ひっさびさの週末ネイル。

毎週土曜に落としてケアして日曜の朝に塗り替えるのは週末ルーティン。手持ちの色はほぼ出し尽くし、新しい色に出会っていなかっただけ。

昨日は今年2本めの新色。モノ自体は一昨年あたりから発売されているものです。


f:id:galbomatcha:20230924142601j:image

くすみピンクのメタリック。でもピンク感あまり無いので、甘めが苦手な私でも抵抗なく使えます。
f:id:galbomatcha:20230924142611j:image

iPhoneの時は白くしてみたりなど、明るさ目いっぱいに加工していましたが、今回はAndroid でカメラ使い慣れていません。

メタリックって1度塗りで十分だし乾くのも早いので、迷った時は重宝しがち。

余裕が出来たら、数ヶ月に1度で良いので、ネイルサロンに行きたい。もちろん研究する目的で。自分に似合う爪の形や整え方、ケアの仕方も聞いてみたいしね。その前に美容室かな。