ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC BL940

またブルー系のネイルの季節がやってまいりました。といってもブルー系が好きなので季節問わずちょくちょく塗ってますが。

蒸し暑いこの時期、手元だけでも涼しめに見せたいので、そういう色を選んでみたくなります。

f:id:galbomatcha:20220619074440j:image
f:id:galbomatcha:20220619074442j:image

今回は去年の夏くらいに発売されたと思うフューチャーメタルシリーズ。見た目はメタリックでもしかしたら元々持っている色と被ってるかもしれないけど、こちらは細かいラメ。2度塗りでこんな感じ。本当はコゼットジョリの「がくあじさいびびし」のような、パープルに近いブルーを探していたのだけど、店の照明のせいかな。コレも良い色なので、何度か登場させるかも。