ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

申込完了

証券の口座もFXの口座も実は色々持っていますが、残念ながら運用できているのは1か所だけ。

FXに関してはほぼゴースト化。そりゃそうよね。少額で始めては失敗したこと数知れず。

今までのパターンを振り返ってみたけど、家に居ても実は空き時間というのがゼロと言って良いくらい。帰宅後夕飯食べて片付けた後、寝るまでの間は内職に充てているので、チャートに貼り付く暇なし。

合間にドル買ってみて、上がったら売れば良いと放置していたらタイミング逃して…ってなんてのを何度か経験。

私みたいな生活してるんじゃ、この先ずっと投資で増やそうなんて無理じゃね?と思っていましたが、調べてみたらそうでもなかったみたいです。

短期で結果を出すことは考えず、じっくり時間を掛けた方がよいという結論に。

ただ、今持っている口座では対応していないため、仕方なくもうひとつ新しく開設しました。

 

はい。積立が出来るFXです。まず、10万円を目標に始めて、10万円+α達成したら自動売買で運用していく予定です。もちろんその間にお勉強もしてね。

今後は進行中の100円積立も、これから始めようとしているFX積立の運用状況も書いていきます。忘れていなければですが。