ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

卒ブラ→補正ブラキャミへ。

SNSの広告や、BTC系アプリのコンテンツで目にする広告の中に、弛んだお腹を真っ平らにして、かつバストアップしてくれるというブラキャミを発見。1着よりも3着以上買うとお得だと言うけど、1万が直ぐ吹っ飛びます。でも欲しいかもと思い、事前にレビューを見て買う事を決めていました。

昨日まで、加圧タンクトップの下にブラジャーでしたが、実はいずれも3年モノwww

このまま今秋まで着倒すことも考えていました。

今日たまたま入った「し◯◯ら」で、最初は息子用の夏パジャマを買っているうちに、自分用のインナーも欲しくなり、前からブラジャーを卒業して、補正ブラキャミにしようと決めていました。

私、身体のフレームが大きめなので、それにあったサイズが少なく、いつも諦めて通販で探しましたが、今日は複数枚あったので、2枚購入しました。

ついでにショーツも、ブラジャーとお揃いなので3年モノwww。ただ、オールレースでローライズなので、ほつれたり、長らく穿いていると足の付け根部分が痛くなったりと、結構トラブルだらけ。この際ブラキャミとオソロではないけど、骨盤とお腹周りのサポートをほんの僅かにやってくれそうなので、コチラも2枚購入。

今、買った補正ブラキャミとショーツを着用していますが、うーん。カ・イ・テ・キ。ブラキャミは脚から穿くタイプ。ショーツは久しぶりにハイウェスト気味で1分丈で若干細めに見えます。あくまで若干、ねwww

コレは確実にリピ決定。来月もう2組追加購入します。

そして3年頑張ったブラセットと加圧キャミはお疲れさま。