ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

好きなモノ「リンツ リンドール」

元々チョコ好きで、ブログのタイトルに好きなチョコ菓子のひとつを付けましたが、ここ数年は「チョコなら何でも」と食べる事は無くなりました。

今でもずっと好きなチョコは、リンツの「リンドール」。

f:id:galbomatcha:20231105093921j:image

おなじみですよね。スーパーやコンビニでも販売している、ひと口で幸せになってしまうチョコです(個人的にはね)。

昨日たまたま催事コーナーで量り売りしていたので、10個好きなのチョイスして購入しました。
f:id:galbomatcha:20231105093930j:image
リンドールの中でも好きなのはビター、抹茶、塩キャラメル。量り売りの時は必ずこの3つは外せません。

他にも美味しいチョコは沢山ありますが、私は1周回ってリンツのリンドールですね。

ただ、1粒で板チョコ枚とほぼ同じ額なので、まだまだ私にとってはご褒美。

たまに味わって食べるのが美味しいと思います…。