ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

アラフィフの呟き

実は今日で、また1つ歳を取りました。来年で丁度50。だから何です?相変わらず仕事も子育ても家事も推し活も続行してますよ。

家族以外基本1人だし、ネットでもリアルでもお友達はいないので、好き勝手にやっています。少しも寂しくないですよ。散々否定されてばかりの環境で生きているので、精一杯自分で自分を肯定することにしました。

自分を嫌いになってばかりだと老化がどんどん進む気がしてなりません。肌のお手入れも大事だし、身体が本当に欲しているものを食べて、たまには思いっきり自分を甘やかして、日々過ごします。

歳を取っても格好良いのを目指そうかな。