ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

お初のはてな

ブログを書くと言っても、いざPCに向かうと何を書けば良いか考えてしまうのよね。

 

前から他のブログを始めては挫折してばかりなので、今回もどうなの?と思うけど、

 

はてな”なら何となく使いやすそうだなーってことで、こちらで書かせていただきます。

 

今日まで2日間の有給休暇も有意義に過ごしたかったのに、諸事情で動けず。

 

本来なら先週金曜に2回目のモデルナを打ちに行くハズだったのが、

 

異物混入ロットの問題で見事に吹き飛んでしまい、週末寝込む予定が無くなった。

 

時間が空いた所で何しよう...と考えていたときに、また書いてみようかなと。

 

それでは、はじまりはじまり~。