ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

&honeyモイストリペアオイル

2ヶ月前に初めて購入。中1の娘がどうしても一緒に使いたいらしく、少しお高めだけど私も使ってみたかったので。

f:id:galbomatcha:20211005212621j:image

ところがコレ、今まで使っていた「い○髪」よりも艶が出て、うねりも少なくて、何といっても香りが良い。翌日夜まで香りが長続きしてる。ハチミツだし、すごーく甘ったるそうな香りだったらな…と思ったけど、さっぱりしたローズ系。

もう少し余裕が出てきたら、トリートメントやヘアパックもこのシリーズに変えたい。ヘアワックスはJohn's Blendのがあったけど、量が少なくてお高く、某プチプラのにした。

ヘアケアとスキンケアはしばらくの間、1点くらい好きなモノにしたいと思う。