ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

投資に限らず色々書いていきます。

投資について書いてから、今日久しぶりにバズったらしく(10人以上ですけどね)、見に来て下さった方々ありがとうございます…。

見てのとおり、フィクションではありません。盛るの面倒くさいし。つい最近始めたものばかりじゃ無いので、きっかけなどは記憶を辿って書いています。

成功例ばかり見ても自分もこうなるとは限らないし、成功も失敗もそのまま乗っけるつもり。少額投資を実行されている方のブログ等を参考にしながら、独学でチャレンジしている最中なので、遠くから見守ってくれるだけで十分です。

 

また、このブログは投資中心ではありません。アラフィフである私の日常とか好きなモノやコトについて色々書いています。家以外にも居心地の良い場所を作っておきたいので、土足でズカズカ上がるようなマネはして欲しくないなーと思います。