ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

1年続けられました。

はてなでブログを始めて、一昨日で1年経ったらしい。

他所でチマチマ開設しては数ヶ月で閉じてを繰り返していたけど、1年以上続いたのって10年前に辞めたア◯ブロ以来のような気がする。

以前はTwitterで呟く方が多かったけど、最近はつまらなくなったし、元々書く事が好きなので、引き続きここで発信していきます。

やっと子供たちの夏休みが終わって、昼ご飯の心配からも解放されてホッとしました。

今日は在宅で、怒涛の月末作業もひと段落。でもまだ残作業があるかもしれないので、自宅でユルくお仕事します。

 

今後とも、よろしくお願いします。