ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

築地食堂源ちゃん「えんがわユッケ丼」

3年前のちょうどこの日に初めて入ったお店。

普段は海鮮居酒屋っぽいけど、ランチ営業もやっています。

我が家は普段飲まないので、前回もランチで利用しました。

私が今回もオーダーしたのは、「えんがわユッケ丼」。

f:id:galbomatcha:20230103175651j:image

見た目が3年前と違うのは、卵が温玉で無く卵黄のみだったのと、韓国海苔が丼に散らされておらず、別皿で付いたこと。

でも味はあの時と同じです。全体的に混ぜた後、時々韓国海苔に巻いて食べましたが、ずっと食べていたいくらいです。

他のものも気になりつつも、次回入ると頼んでしまうんだろうな…。

ちなみに入ったのは池袋サンシャインシティ店で、他の系列店には行った事がないので、もしかしたらここだけなのかも。

また行きまーす。