ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

2021-09-12から1日間の記事一覧

お茶 < コーヒー

今週のお題「好きなお茶」 お茶も時々(出されたら)飲むけど、基本はコーヒー派。 お茶の葉やコーヒーの豆とか余り拘ってないし、美味しければ何でもということで。 仕事行くときは無糖のアイスレモンティーを水筒に入れて持っていってました。 ティーバッ…

ブログのタイトル変更した。

開設した時から、一番悩んだのがブログのタイトル。 センス無いので、過去に立ち上げたブログのタイトルの殆どが、 本名もじったニックネーム入れて「~の日記」みたいな、かなりありふれたもの。 今回ほぼ思いつきで立ち上げて、タイトルも自動的に出来てし…

ワクチン2回目接種完了(続き)

一昨日のワクチン接種後の様子について。 微熱はあり、腕は痛いけど、風邪の熱やインフルと違って食欲はあるので、 3食きっちり食べ、夕食後にはアイスを食べた。 あと、強烈な眠気が時々襲ってくるくらい。 そして...昨夜の風呂のあと、何となく寒気がした…

週末ネイル NAILHOLIC RO602

NAILHOLICでは定番中の定番。 そして、私が持っている唯一のピンク系が、NAILHOLIC RO602。 グレーやベージュ系が殆どなので、たまにはこの子も出番に。 新色もチェックしているけれど、購入は当分ないので、 暫くは手持ちの色を使い倒します。 10/10 エント…