ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

結果はどうであれ

先日の面接、結果はNGでした。オンライン面接だったのだけど、音声が聴こえずスマホだったから?それとも、提示した年収に見合ってなかったから?それとも正社員で取れるレベルに達して無い?そもそもそちらのイメージに相応しくない?と、ネガティブ要素しか見つからない。じゃ何でスカウトしたのかな。

それにもめげず、別の所からもスカウトが来たので、昨日書類提出しました。対面でお会いしたいけど、此方もオンラインかな。

雇用形態は正社員でも派遣でもどちらでも。

「ヘッドハンター」ってあるので実際大したことないと思う反面、自分にどれだけ興味持っているのか、来週にでも約束取り付けます。

ここ数日、チーム内で干されているけど、もう下を向くのやめた。切るならとっとと切ってほしい。

私は自分が必要とされている所に行きます。