ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC GY007

一気に涼しく、というより寒くなった気がする。

今週は天気と同じ様な色にしてみた。

f:id:galbomatcha:20211017084713j:image
f:id:galbomatcha:20211017084710j:image

この色も好きな色の1つで、私の中では別名「勝負ネイル」。結構使い込み感アリ。

仕事の現場が変わる際に顔合わせという名の面接に行くけど、シンプルでもキレイに見せたいので、薄いグレーパール系で臨んだら、行きたい現場での就業が叶い、以来仕事でも気合いを入れたい時や現場が変わる時に塗っています。

(結局、前の現場は1年3ヶ月で現場担当の都合で契約終了となったけどね。)

今回は、昨日とか色々書いたけど、取り敢えず年末まで何とか乗り切ろうと、自分を奮い立たせるためにこの色に決めた。

大体、勝負ネイルっていうと真っ赤とかゴールドとかギラギラしたモノになりがちなんだろうけどね…。シンプルイズベストっていうことで。

頑張れ、私。