ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC PU118

今年の新色のひとつ。前から気になって欲しいと思いつつ購入を踏み留まり、でもやっぱり欲しいので、購入。330円と決して高いモノでは無いけど、ネイルよりも必要な出費が出来てしまい、やっと手にいれられた感じ。

本当はコゼットのふゆがすみも欲しいところだけど、もう少しの辛抱。

f:id:galbomatcha:20211121090442j:image

先週のBR305と同じ、いや、こっちの方が好きな色味かな。くすみパープルもブルベによく合うしね。
f:id:galbomatcha:20211121090439j:image

同じシリーズでブルー、カーキグリーン、グレーもあるので、購入は少し迷った。でもこの色がいちばんしっくりくる。いつかは他3色も持ちたい。