ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC WT006

卒入学式以来のパールホワイト。

クリスマス近いから、というわけではないけど、そろそろこの色が合う季節になったかなということで、8ヶ月ぶりに出してみた。

f:id:galbomatcha:20211212091649j:image

メタリックタイプは1度塗りでキレイに塗れることもあるけど、白さを出す為に2度塗り。そして中指と薬指の先っぽにシルバー(SV029)を載せてみた。ほんっっとに控えめにね。


f:id:galbomatcha:20211212091645j:image

私、スキンケアやコスメは数少ないけど、ネイルは欲しい色があったら買うと決めてる。もちろんお財布に余裕があればね。たった300円程度といっても、その300円って時によっては食べるためだとか、あと300円あれば◯◯の支払いが…ってことになるだろうし。そうなると趣味への優先度はかなり下の方になって、数ヶ月に1、2色のペース。

今週はまた書くことがまとまらずにサボリがちだけど、時間があったら書きます。