ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル コゼットジョリ なえばのそら21しゅぎょく+なつそらえんてん

ブログ2回目の登場かな。コゼットの新色も年末までお預けのような…。

今回はある思いを込めて、この色にしてみた。

f:id:galbomatcha:20211205085041j:image

NAIL HOLICの宇宙っぽい色を買おうかと思ったけど、頻繁に使う色では無いし、オフィスにはギラギラし過ぎるので、手持ちの色で宇宙をイメージ。

と言っても薬指だけ濃い色にしたくらい。あとは細かいラメが入っている。

思いというのはここから↓。

「夢を叶えるか」「現状打開できるか」

どっちかと言うと後者だったらな。夢を叶えたいならまず現状を打開しないと。

自分と、自分に身近に居る大切な人が幸せにならないと、幸せのお裾分けは出来ない。そう考えている人は何処かにいると思う。

自分の夢を叶えるべく、もうすぐ宇宙に旅立つMZ氏。TwitterInstagramで発信するとチェックしているけど、人生楽しんでるなという印象。まず無事に宇宙に辿り着けますように。その次ですかね。私の当面の目標は満足な生活が出来る事。

出発まであと3日。地球から応援してます。