ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

あと3年で

今日、またひとつ歳をとった。

あと3年で50っていう実感全く無し(笑)。

我が家は私と夫が12月生まれで、以前は誕生日も、クリスマスもケーキ出してお祝いしていたけど、一昨年くらいから誕生日は無し。子供たちがいるのでクリスマスだけはやることにした。この歳で誕生日お祝いしてもらえるのって芸能の人達くらいじゃないかな。

友達も居なければ、SNSで交流している人もいないので、私の元にはショップのDMしか来ないはず。欲しいモノはあってもお買い物できないのでスルー。誕生日は特別な事はせず、今日も仕事。帰ってきたら夕飯の支度して食べさせて、夜は内職。唯一の楽しみといえば、KingGnuが新曲出したので、朝からSpotifyで聴いて、今夜のFNS歌謡祭を見るくらいだろうか。今年も残り30日。何かあるかも知れないし無いかも知れない。頑張ろう、私。