ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC PU173

いつもなら土曜にネイルを落とし、日曜に塗り直しているけど、今回は余りにも剥げやすく、私の爪が若干伸びていたせいもあり、昨日金曜に落とした。

そして、今日はハロウィーンも近いので、キラキラさせてみた。

f:id:galbomatcha:20211030141811j:image

見た目は濃いめのパープルでラメ多し。
f:id:galbomatcha:20211030141809j:image

コチラ2度塗り。3度塗りでパープル濃いめになるけど、一旦2度塗りで。余り塗りすぎると仕事に向かなくなりそう、といいつつ、昨日はPU118を買おうか、コゼットの新色ポチろうか悩み、結局どちらも買わなかった。NAILHOLICの新色もいいけど種類多すぎて…。

それよりもケアグッズもリニューアルしたい。また何にしようか悩むかも。