ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

近況

ここ2週間は、週末ネイルしか上げてない。

書くことがまとまらないと、更新になかなか踏み切れないので、書くことができたら更新と、のんびり気儘。

先日、投資に関する記事を上げて消したけど、いざやってみるとFXやオプションなどは、資金に余裕があって、経済動向をちゃんと把握しとくのと、やはり最初は一日中ベッタリ貼り付かないと失敗しやすい事がわかった。あくまで個人の考え。まずは資金を十分確保して、経済のお勉強してからね。

日常が段々と戻りつつあっても、暮らしぶりは全く変わっていないどころか、最近残業も殆どないので、相変わらず切り詰めの日々。年末どうなるかな。

宣言が解除されてから、イベントも再開できるのは喜ばしいことだけど、コロナ禍の時にやってくれた配信ライブの予定は無し。やってくれる所もあるけど、参加出来ないでいる。

けど、余裕があったとしても、人混みが苦手になりつつあるため、大きな会場ではあまり楽しめないと思う。どちらかというと、落ち着いたジャズのライブハウスの方が好き。会場に直接行かれなくても、過去の映像で十分。そして溜まっていくblu-ray。PCと外付けプレーヤー買ったら、家族が寝てる間にね。

週末ネイルもそろそろネタ切れ。次は赤ネイルでも上げとこうか。誕生日近いし。

欲しい色もあり、たまにはサロンで丁寧にお手入れもしてもらいたいし。何をするにもしばらくお預けかな。