ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

週末ネイル NAIL HOLIC RD403

会社に派手なネイルをしている人を見かけないので、控えめでギリギリOKな色で通してきた。

会社に居て分かったのは、誰も手元までは見ていない事。

それならもっと塗れる色の幅を広げても良いじゃない?ということで、今回選んだのは赤。

f:id:galbomatcha:20211128091115j:image
f:id:galbomatcha:20211128091118j:image

これも実は前から持っているのだけど、滅多に登場させていない。

昔から赤ネイル似合わないなーと勝手に思っているけど、40代後半になり、抵抗なく塗れるようになっても、今の会社のドレスコードが派手なネイル禁止というので、しばらく様子見。

因みに唯一持っている赤はこれだけ。大人っぽい赤が気に入り、2年くらい前?に購入。

今回はちょっとした願掛けと気合いを入れたい思いで久しぶりに赤を塗ってみた。

ここ最近マイナスな事だらけだったし、もうすぐ誕生日ということも…毎年何もやらない代わりにね。歳をとっても赤いネイルと赤いリップが似合う女性は素敵ですね。