ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

リップケアはコレに落ち着きそう@ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト

私はリップクリームが手放せない。

以前は持っていたバッグ全てにメン◯レー◯ムのリップクリームを1本づつを忍ばせ、家にも常備していたほどでした。

けれど、塗ってからの持ちが悪かったり、途中で折れたり、気が付いたら紛失していたり、リップクリームだけで結構散財していました…(汗)

今まで自分にとって合うモノを探してきて、やっとコレだ!と言えそうな1品をリピートしています。

f:id:galbomatcha:20220308081425j:image

ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト(無香料)。

一昨年使い始めてときめき、その後は店になかったり、妥協してもう1種類のハニーの香りのタイプと他のリップジェルを併用して使ってきましたがそれらも使い切り、昨日リピートを実現。香りのバリエーションがもう少しあればなと思うけど、無香料で十分。(ハニーはややキツかった…)

書いてあるとおり、ナイト用とはいえ、私にとっては持ちが良く頻繁に塗らなくても良い感じなので、昼夜問わず使っています。持ち歩き用にスティックも検討したけど、今のところコレ1つに絞って使います。