ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

“二軍” OrcivalのTシャツ3枚

今週のお題「二軍のTシャツ」

久しぶりにお題に参加。

「二軍のTシャツ」。私の場合、数年前に某通販で購入したOrcivalのTシャツ3枚は、

只今絶賛活躍中。もちろん部屋兼パジャマですwww

Orcivalと言うと、このハチのアップリケがトレードマーク。

Orcivalのマーク

購入したのは恐らく5~6年くらい前だと思います。色は黒と紺、グレーの3色持っています。仕事着には向かないので、休日の普段着として着用していましたが、流石に首回りが伸びてしまい、3枚とも部屋着に格下げとなりました。寒いときは上にパーカー羽織ったりして、下はユニクロのリラコで完璧な部屋着兼パジャマの出来上がり。

去年や一昨年にも捨てたTシャツは何枚かあったけど、この3枚だけは一軍には戻れなくても、まだまだ活躍して頂きます。

OrcivalってボーダーTシャツが有名だけど、いつかは欲しいと思っている1品です。