ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

見えないけど、仲間がいる。

最近、MZDAOのメンバーになりました。

いわゆる「みんなで会社を作ろう」という大きなプロジェクト。

自分ひとりじゃ会社作れないけど、ああいう形で参加できるなら...ということで、今回初期メンバーとして参加しました。

また事業としてはスタートする前ですが、これからが楽しみ。

そして、Twitterで自分からの発信を控える代わりに、同じコミュニティーの人の投稿を「いいね」したり、返信したり、MZの投稿にコメントを返したりすると、不思議と反応してくださる方や、フォローしてくださる方が増えました。勿論、私もフォローバックして繋がりが増えつつある状態です。顔は見えませんが、同じ志を持った方々と繋がっていくのが今とても楽しいです。この方々と仲間になって、これから面白い事を始めるんだなと。色々と学ぶ事が多くなりますが、それが自分にとっての新たな刺激にもなります。

これからが楽しみです。自分でもブロックチェーントークン、Web3.0について情報収集して、取り残されないように頑張ります。