ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

あっという間に仲間が増え

先日、MZDAOのコミュニティに参加した事を書きました。まだ本格始動前なので多くの事は書けませんが、どんな事業を行うのか楽しみです。

そして、ここ数日で閑古鳥だった私のTwitter、一気に200人近くもフォロワーさんが増えました。200だって…(プッ)って鼻で笑われると思いますが、今までそんな数字見た事なかったし、至って普通の会社員、人妻、2児の母親で、ありきたりの趣味で特技が何もない私にも、MZDAOのコミュニティのお陰で仲間が増え、毎日色々な人たちのツイートで楽しませて貰っています。

しばらくTwitterでの発信を控えていましたが、交流も大事なので解禁します。ただし、連動は今の所は再開していません。140文字じゃ書き切れない事はこちらで書いていきます。読者を増やすのが目的ではないので、日々気づいた事、口に出して言えない事や好きな事、モノについてを発信することを考えています。

リライトしたい記事もたくさんあり、読みづらいモノばかりで申し訳ありません。暇が出来たタイミングでリライトします。