ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

年女迎えていました。

今月に入って最初の更新。2週間放置してしまいました。

その間に、先週の1日に誕生日を迎え、人生4度目の年女になりました。

いつも通りに仕事して、家事をして…と普通の日ですが、一応ケーキでお祝いしてもらいました。

丁度誕生日の時期にKingGnuの新曲リリースが重なり、少し遅れてとなりますが自分向けのプレゼントととしてGet。ライブのBlu-rayがまた増えてしまいましたが、新しいPCの購入は来年までお預けになりそう。

そろそろこのブログを改造したいと思いつつ、イマイチ踏み出せない。毎日更新は難しいですが、無理して面白おかしく書こうとも思っていません。書きたい事は有りますがうまくまとまらず。

通勤の電車の中や、昼休みの仕事場の座席でパパッと書くスタイルが多いかな、最近は。

MZDAOで知り合った方々の中でもブログやnoteをされている方もいらっしゃるので参考にしたいですね。(全然レベル違いますけどー!!)

今年もあと少し。頑張って突っ走ります。