ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

種まき、生育中

去年から始めたマネックスの毎日100円投資は、

今のところ順調に育っています。

f:id:galbomatcha:20230520231027p:image

約4ヶ月で、今月そろそろ1万円台を突破します。増えていくのが楽しみ♡

そして、積立FXも2ヶ月目を迎え、1000円や5000円で投資して消滅してしまっていた時よりも、

額が増えた…。

f:id:galbomatcha:20230520231908j:image

そりゃ月3000円積立てていればね。再来月で1万円超えるでしょ。

でもコレだけじゃないです。

f:id:galbomatcha:20230520232105p:image

昨日から国内株式の投信積立始めました。

直前まで米国株を検討していましたが、昨今の米国の財務状況が話題になっていたので、やめて日本株に決めました。今後良い方向に向いてくれればね。

額としては全然、鼻で笑われるレベルですが、私は私のペースでコツコツ積み立てていきます。そのうち複数のローン完済や和解金も完済したら、額を増やしていくつもりです。投資も楽しくね。