ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

アレを忘れてた

今日は娘の通院のために有給を取っていました。

娘はそのまま学校に行き、昼前に自宅に戻ったので、こちらのブログに投稿しつつ、何か直さないと...と思って過去の投稿を眺めていました。

確かに何か足りないと感じていました。

そうです。アレ(#、タグ)が無いことに気づきました。

実は、写真付きブログだと画像ファイルが重いのもあって、写真をアップするときはスマホから投稿するという変なこだわりがありました。

そのため、毎回タグ無しで投稿していたため、いつの間にかPCからの投稿もタグが無い状態でした。

そろそろ次の仕事があるため、一部の投稿にタグを付与しました。

年末にあったらですが、投稿自体のリライトもしたいと去年の今頃も書いていたような。最初から見て直せる所は直して行きます。