ガルボでひと休み。

いろいろ書いていきます。

本気で今後の事を考える

今は派遣で現場を回っています。契約は6ヶ月なので、記憶が正しければ今年の3月末が今の現場との契約期限。

もし現場側が更新しないのならスパッと気持ちを切り替えられ、来月あたりから次の希望候補地を複数提示して、スキルマッチが出来れば顔合わせ…という運び。

なぜこういう事を書いているかというと、推測だけど「私不要論」がそろそろ出てきそうな予感。

出来る新人スタッフさんも入ってきたし、これからも即戦力なる方が参画。最近は提供しているサービスの内容を熟知していないからと、日々案件対応に取り組んでいるにも関わらず仕事を取り上げられることがしばしば。

一生懸命やっていれば誰かが必ず見てくれているってのは幻か?と思うくらい。

こういうこと、実は初めてじゃ無いことは分かってる。忙殺される時に限ってなんだよね。

なので「ああ、またか」と思って様子伺いするけど、明らかに相手がチームの雰囲気悪くしている自覚が無いから困った事で。

もし、今の現場との契約が3月末なら、今のうちから動けるようにしたい。

もう一つ、前から考えていたこのブログにひと手間加えるのも本格的に考える事にした。

これについては後日書きます。